競馬必勝法の情報探し、競馬無料予想、競馬一口コラムなど。
 リンクはご自由に。以下をコピー&ペーストしていただくと楽に貼り付けられます。
  <a href="http://keibatalk.blog71.fc2.com/">競馬必勝法を考えるブログ</a>

競馬必勝法を考えるブログ記事スポンサーサイト

競馬必勝法を考えるブログ記事競馬必勝法を考えるブログでも使用の画像素材5

競馬必勝法を考えるブログから「的中画像5」ラスト~


競馬必勝法ブログ画像素材5ラスト競馬必勝法とは関係無い画像素材、第五弾。赤と白のコントラストで、的中時の記事を引き立てます。

一応、これで似たような「HIT!」素材は終了しますが、ご要望などありましたら別バージョンなども作っていこうと思います。

また、自分自身必要にかられて色々とロゴや画像データのようなものを作成していきますので、それと同時にアップしていこうと思います。

使えるかどうかは解りませんが「競馬必勝法を考えるブログ」ともどもどうぞ宜しくお願いします。よろしければ左の画像をダウンロードしてお使いください。



利用にあたってのお願い→競馬用ホームページ、ブログ素材について。
この素材を使った記事例→阪神牝馬S、一着的中!! 明日の桜花賞に繋げる。

色々なブログから競馬必勝法を探すなら、詳細は・・・ 競馬予想ランキングならココ馬券術ランキング

「競馬必勝法を考えるブログ」のその他のジャンル別記事
ブログINFO(61)  競馬情報拾い読み(882)  今日の予想(451)  予想結果(234)  今日競馬に感じたドラマ(9)  私的投資競馬必勝法(1)  ブログ「素材」(5)  リンク先一覧(2)  


競馬必勝法を考えるブログ記事競馬必勝法より的中画像素材4

競馬必勝法を考えるブログから「的中画像4」


競馬必勝法ブログ画像素材4競馬必勝法とは関係ありませんが、あなたのブログで記事を書く時に文章の横に貼り付けると閲覧者の目に留まるかと思います。

人は、文章だけの記事よりも、先ずは画像のある記事に目がひきつけられ太文字のキャッチコピーで「ふむふむ、なるほどね」と興味を持ちます。

その次に文章量の多い記事をくまなく読んでくれるものです。
折角、「的中」した自慢な記事なのですから色々な方に読んでもらいたいものですよね。

よろしければ左の画像をダウンロードしてお使いください。

利用にあたってのお願い→競馬用ホームページ、ブログ素材について。
この素材を使った記事例→阪神牝馬S、一着的中!! 明日の桜花賞に繋げる。

色々なブログから競馬必勝法を探すなら、詳細は・・・ 競馬予想ランキングならココ馬券術ランキング

「競馬必勝法を考えるブログ」のその他のジャンル別記事
ブログINFO(61)  競馬情報拾い読み(882)  今日の予想(451)  予想結果(234)  今日競馬に感じたドラマ(9)  私的投資競馬必勝法(1)  ブログ「素材」(5)  リンク先一覧(2)  


競馬必勝法を考えるブログ記事競馬用的中素材、必勝法に関係ありませんが趣味で。的中画像3

競馬必勝法を考えるブログから「的中画像3」


競馬必勝法<br /><br />ブログでの的中画像3競馬の必勝法には直接関係ありませんが、折角書いた記事をより多くの人の目にとまらせるには!
ブログをパッっと開いた時に先ず目に飛び込むのが画像ではないでしょうか。
予想を書いて馬券が的中した時にでもお使いください。文字ばかりの無味乾燥な文であったとしても先ずは目に留まる事と思います。右の画像をダウンロードしてお使いください。


利用にあたってのお願い→競馬用ホームページ、ブログ素材について。
この素材を使った記事例→阪神牝馬S、一着的中!! 明日の桜花賞に繋げる。

色々なブログから競馬必勝法を探すなら、詳細は・・・ 競馬予想ランキングならココ馬券術ランキング

「競馬必勝法を考えるブログ」のその他のジャンル別記事
ブログINFO(61)  競馬情報拾い読み(882)  今日の予想(451)  予想結果(234)  今日競馬に感じたドラマ(9)  私的投資競馬必勝法(1)  ブログ「素材」(5)  リンク先一覧(2)  


競馬必勝法を考えるブログ記事馬券で的中した時にお使いくだされば幸いです。素材2

必勝法では無いが、素材「的中画像2」


競馬必勝法ブログでの的中画像2競馬用素材を探して色々な素材サイトを見てまわったのですが、競馬に「素材」となると専門的な分野なのかあまり見つからなかったんですよね。

じゃあ、的中した時の喜びをどう表現すればいいんだ!という勢いとノリだけでロゴ風味なものを幾つか作成してみました。

機会があれば「的中!」という文字でも作成してみようと思います。多分、今後必要にせまられるだろうから、作らざるを得ないと思うけど。
その時はこのブログで掲載するので必要な方はダウンロードして、自分のサイトの的中記事を彩りましょう。左の画像をダウンロードしてお使いください。




利用にあたってのお願い→競馬用ホームページ、ブログ素材について。
この素材を使った記事例→阪神牝馬S、一着的中!! 明日の桜花賞に繋げる。


色々なブログから競馬必勝法を探すなら、詳細は・・・ 競馬予想ランキングならココ馬券術ランキング

「競馬必勝法を考えるブログ」のその他のジャンル別記事
ブログINFO(61)  競馬情報拾い読み(882)  今日の予想(451)  予想結果(234)  今日競馬に感じたドラマ(9)  私的投資競馬必勝法(1)  ブログ「素材」(5)  リンク先一覧(2)  


競馬必勝法を考えるブログ記事「競馬必勝法を考えるブログ」的中画像1

競馬必勝法を考えるブログから「的中画像1」


競馬必勝法ブログでの的中画像1あなたが折角競馬で大的中し、嬉しさありあまるその事を記事に書いても誰も見てくれなければ悲しいですよね・・・
見て貰えるように先ずは第一インパクトを出そうと思い作成した画像です。
ロゴ風味でとりあえず「HIT!」のキャッチは無いよりも良いかと。競馬で的中した記事を書いた横にでも貼ると無味乾燥な文章も生き生きするかも。右の画像をダウロードしてお使いください。



利用にあたってのお願い→競馬用ホームページ、ブログ素材について。
この素材を使った記事例→阪神牝馬S、一着的中!! 明日の桜花賞に繋げる。

色々なブログから競馬必勝法を探すなら、詳細は・・・ 競馬予想ランキングならココ馬券術ランキング

「競馬必勝法を考えるブログ」のその他のジャンル別記事
ブログINFO(61)  競馬情報拾い読み(882)  今日の予想(451)  予想結果(234)  今日競馬に感じたドラマ(9)  私的投資競馬必勝法(1)  ブログ「素材」(5)  リンク先一覧(2)  


