競馬必勝法の情報探し、競馬無料予想、競馬一口コラムなど。
 リンクはご自由に。以下をコピー&ペーストしていただくと楽に貼り付けられます。
  <a href="http://keibatalk.blog71.fc2.com/">競馬必勝法を考えるブログ</a>

競馬必勝法を考えるブログ記事スポンサーサイト

競馬必勝法を考えるブログ記事第68回桜花賞結果

 

まさに乱桜!馬券は大ハズレ!
しかし、小牧太騎手の涙のインタビューには感動した。

そういうドラマも良いと思う。人気馬総崩れで3連単700万に…



3連単 15-18-13 7,002,920円
ご覧の通りの結果となった。

週中に散々、血のドラマなど色々書いたがやはり現実はそんな筋書き通りにはいかないものだ。

予想はダメだったが今日の勝利ジョッキー、小牧太騎手の涙のインタビューには感動した。

同じ地方競馬から移籍してきた安藤勝己騎手や岩田康成騎手がGⅠで華々しい活躍を見せる中、なかなか結果を出せないでいた苦労人がこのクラシックの大舞台で主役の座を射止めたのだ。

それにしても我がオディールは昨日書いた不安点が見事に出た感がある。

最終追い切りをセーブすることで馬体重は戻してきたが中身が伴わなかった印象。
パドックでも1番入れ込みが目立っていたように感じる。

そして前走とは違い、平均よりやや早いペースを先行したが直線に入る前にはもう勝負圏内からは脱落していた。これは距離実績がたりなかったのが原因ではないだろうか?

2着、4着の馬に関しては昨年の夏の2歳戦で重賞勝ちの実績があったがその後頭打ちとなっていた馬たちだ。
例年ならこの時期は完全に洋ナシとなっているはずだが出走馬全体的に成長が足りなかったのだろうか?

総崩れの人気馬の中ではリトルアマポーラはまだオークスへの希望が持てるのではないだろうか?
クイーンカップ優勝馬は桜花賞よりオークスに繋がる場合が多い。

トールポピーはフサイチホウオーの妹。これに尽きると思う。
今日、第68回桜花賞を当てた皆様。おめでとうございます。そしてお見事でした。
スポンサーサイト
色々なブログから競馬必勝法を探すなら、詳細は・・・ 競馬予想ランキングならココ馬券術ランキング

「競馬必勝法を考えるブログ」のその他のジャンル別記事
ブログINFO(61)  競馬情報拾い読み(882)  今日の予想(451)  予想結果(234)  今日競馬に感じたドラマ(9)  私的投資競馬必勝法(1)  ブログ「素材」(5)  リンク先一覧(2)  


FC2Ad

競馬情報会社 競馬予想会社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。