競馬必勝法の情報探し、競馬無料予想、競馬一口コラムなど。
 リンクはご自由に。以下をコピー&ペーストしていただくと楽に貼り付けられます。
  <a href="http://keibatalk.blog71.fc2.com/">競馬必勝法を考えるブログ</a>

競馬必勝法を考えるブログ記事スポンサーサイト

競馬必勝法を考えるブログ記事第15回青葉賞(JpnⅡ)~注目の1頭


今年は本番直結か!?

ダービートライアルに遅れてきた大物集う!




皐月賞馬キャプテントゥーレの骨折戦線離脱により、益々混戦模様のダービー戦線。
5/3東京競馬場で行われるダービートライアル青葉賞に皐月賞に間に合わなかった評判馬が名乗りを上げてきた。

昨年の夏に起こった「馬インフルエンザ」により全体的に調整のリズムが狂い期待馬のデビューが遅れるなどの弊害が出た。

その遅れてきた有力馬の1頭マゼランに当、競馬必勝法を考えるブログでは注目したい。

まずは何と言っても前走で今回と同じ東京芝2400㍍を経験していることが強みだ。

しかも、ただ経験しているだけではなくしっかり勝利を収め、さらに時計も優秀だ。

勝ち時計2分25秒7は例年ならダービー本番の勝ち時計としても十分通用するもの。
これを3歳2月の時点でマークするのは破格だ。

父クロフネ産駒はどちらかと言うと先行して押し切る、一本調子の走りをする馬が多いが、このマゼランはデビュー戦意外は34秒台の上がりで切れ味も見せている。

これは姉ディラデアノビアという母系の賜物だろうか?

これは鞍上、武豊騎手とも手が合うだろう。

ファビラスラフィン産駒で2戦2勝のファビラスボーイやトゥザヴィクトリーの弟クリスタルウイングなどデビュー前からの評判馬が揃ったこのレースを制してマゼランが混戦ダービー戦線で1歩抜け出すことができるか!?

スポンサーサイト
色々なブログから競馬必勝法を探すなら、詳細は・・・ 競馬予想ランキングならココ馬券術ランキング

「競馬必勝法を考えるブログ」のその他のジャンル別記事
ブログINFO(61)  競馬情報拾い読み(882)  今日の予想(451)  予想結果(234)  今日競馬に感じたドラマ(9)  私的投資競馬必勝法(1)  ブログ「素材」(5)  リンク先一覧(2)  


FC2Ad

競馬情報会社 競馬予想会社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。