競馬必勝法の情報探し、競馬無料予想、競馬一口コラムなど。
 リンクはご自由に。以下をコピー&ペーストしていただくと楽に貼り付けられます。
  <a href="http://keibatalk.blog71.fc2.com/">競馬必勝法を考えるブログ</a>

競馬必勝法を考えるブログ記事スポンサーサイト

競馬必勝法を考えるブログ記事負ける要素あるの?→4着に負けました


負けるはずのない本命馬

あえなく4着敗退~アンタレスステークス




コースよし!枠よし!斤量よし!

と、負ける要素のなかったはずのフィフティーワナーが4着に負けてしまった。

レース序盤から先頭に立つも終始マルブツリードに絡まれて息の抜けないレース展開で終いの踏ん張りがきかなかったのが敗因と思われる。

しかし、この馬は故障がなければ今頃は、GⅠの一つも勝っていただろう。
一昨年のこのアンタレスステークスを勝った時は本当に強かった。

日本ではまだ数が少ないフサイチペガサス産駒ということでも注目していた。
得意条件のレースで負けてしまい残念だが今後の巻き返しに期待したい。

勝ったワンダースピードは前走が阪神ダート2000をレコード勝ちが伊達ではなかった事を証明した。
少し気が早いが今年から舞台を阪神に移すジャパンカップダートでも十分上位争いできるのではないだろうか?

しかし改めて思ったのはダートはミスプロ天国だなぁと。



色々なブログから競馬必勝法を探すなら、詳細は・・・ 競馬予想ランキングならココ馬券術ランキング

「競馬必勝法を考えるブログ」のその他のジャンル別記事
ブログINFO(61)  競馬情報拾い読み(882)  今日の予想(451)  予想結果(234)  今日競馬に感じたドラマ(9)  私的投資競馬必勝法(1)  ブログ「素材」(5)  リンク先一覧(2)  


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keibatalk.blog71.fc2.com/tb.php/36-6c113e96

FC2Ad

競馬情報会社 競馬予想会社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。